美容師が大絶賛!オーダーメイドシャンプー「メデュラ(MEDULLA)」が56%オフ!?

  • facebook
  • twitter
  • hatena
  • line

こんにちは、storageメディアチームの山田です◎

今、全国の美容師の間で「凄い!」と話題になっている「メデュラ(MEDULLA)シャンプー」ってご存知ですか?

メデュラは日本初の自分のために自分で作るオーダーメイドシャンプーです。

なりたい髪質や悩みに合わせて、なんと!3万通りの組み合わせができます。

きっと今までに実感したことない洗い上がりや手触りを感じることができるでしょう。

今回は、メデュラのシャンプーをお得に入手できる期間限定のクーポンをご紹介します。

実際にstorage社内でもお得なキャンペーンを利用し、使用している女性スタイリストが何名もいます!

なりたい髪質や、今の髪質に合ったシャンプーを9つの質問に答えられるだけで簡単に作れてしまうので、自分に合ってると実感出来ると社内でも話題に。

ちなみに私も実際に使っているのですが、市販のシャンプーを使うより仕上がりが全然違います!

好きな香りも選べたり、ニックネームを登録すれば名前付きで送られてくるのでわくわくします!

個人的にはとても満足度が高くおすすめ!

今なら、初回購入の方限定にはなってしまいますが期間限定で通常価格より56%オフの2980円で購入出来ます!

6/30までの期間限定となっているので、お見逃しのないようにチェックしてみてください。

56%オフになるクーポンコードは下記の記事内容に掲載しているので読んでみてください!

メデュラ(MEDULLA)3つの特徴

オーダーメイドシャンプーが話題のメデュラはどんな特徴があるのか見ていきましょう。

①芯から美しくするケアシステム「メデュラ処方」

メデュラとは、髪の芯にあたる組織の事を言います。

表面から、キューティクル→コルテックス→メデュラの順で髪は出来ています。

メデュラ処方とは、髪の芯にあるメデュラから美しい髪へと導く仕組みになってます。

髪質や悩みは人によって様々違いがあり、同じ人でも天気や生活、年齢によっても変わるものです。

悩みは人それぞれなのにみんな同じシャンプーだと本当に自分に合ってるのか分からないですよね?

自分に合った、自分だけのシャンプーがあればいいのに…と悩んでいる方も少なくないはず。

そんなお悩みを解決できるのがメデュラシャンプーです!

一人一人に合った最適な処方で調合されるカスタマイズヘアケアです。

メデュラシャンプーを使い続けることで髪質と頭皮環境が改善されるのを実感できるでしょう。

MEDULLA(メデュラ)

https://store.medulla.co.jp/

②製薬会社との共同開発で独自処方を開発した高品質なシャンプー

メデュラは製薬会社と共同開発したこだわりの商品!

美容室商材のクオリティーをとことん意識し追求したノンシリコンシャンプーです。

頭皮と髪の悩みに向き合い、7種類の天然由来エキスとアミノ酸系の洗浄剤のみを使用しています。

ノンシリコンシャンプーはカラーやパーマの持ちがよくなったり、髪が軽くなったりとメリットは沢山あります。

ただ、ノンシリコンシャンプーだと髪がきしんだり手触りが悪くなる印象もありますよね?

メデュラシャンプーは以下の天然保湿成分を配合しているので、

ノンシリコンシャンプーでもきしみにくく、濃密な泡でやさしく使用感を実現してます。

▼天然保湿成分

コンフリー葉エキス、乳酸桿菌/コメヌカ発酵液、センキュウ根茎エキス、カミツレ水、ドクダミエキス、 シャクヤク根エキス、アカツメクサ花エキス

高圧処理アルガンオイルやユズセラミドも配合しているので、ダメージのある毛髪を内側からサポートしてくれます。

又、シアバターやツバキ種子油も配合しているので、表面をコーティングし、ドライヤーの熱や紫外線などの外的要因からも守ってくれます。

③上質な香りがバスタイムを華やかに

メデュラは自分好みにカスタマイズできるシャンプーなので、香りも好きに選ぶことが可能です。

香りに合わせテーマがあり、パッケージのカラーもテーマによってそれぞれ。

ラベンダーローズマリーの香りだったら紫、フローラルブーケの香りだったらピンク、ホワイトムスクの香りなら白など。

どれだけ質がいいシャンプーでも香りが好みじゃないと気分も上がらないですよね。

個人的には香りが選べるのが一番うれしかったです!

さらに、ニックネームを登録してニックネーム付きで届くので自分だけのシャンプーが出来て特別感がるのも良い点。

メデュラの口コミと評判

★★★★☆

「髪質が驚くほど艷やかに!」29歳・女性

自分の悩みに合わせたオーダーメイドのシャンプーに興味を持って試してみました。

初めて使った時に今までにない泡立ちの良さに驚きました。フフワフして頭皮が喜んでいる感じ。

いつも乾燥気味で髪がパサついていましたが、使用3ヶ月間で潤いのある艶髪に変わってきました!

★★★★☆

「飽きずに続けられる」23歳・女性

メデュラは季節や髪・頭皮の状態に合わせてヘアケアできるところが気に入っています。

毎回オーダーする度に診断できるので香りを変えて楽しんでいます。ニックネーム入りのボトルも特別感があって良いですね。

★★★★★

「肌の弱い自分も安心して使える」31歳・女性

市販のシャンプーは頭皮がかぶれますが、メデュラに変えてから調子が良くなり手放せません。

低刺激シャンプーながら泡立ちが良くてさっぱり感と保湿力を両方実感できました。

※個人の感想であり効能効果を保証するものではありません

メデュラの購入方法は?

今回、コロナ企画として特別に~6/30までの期間限定クーポンキャンペーンを実施しています。

今ならば、期間限定で56%オフの2,980円で購入することができます。

初回限定の特別企画なのでメデュラが気になっている方は要チェック!

▼購入方法

ステップ⑴診断開始

まずは診断開始!

9つの質問からあなたに合ったシャンプーを作ります。

なりたい髪質や、香りなど迷いながら答えるのが楽しいですよね。

ニックネームを登録して名前付きの自分だけのシャンプーが作れます!

診断→https://store.medulla.co.jp/questions

ステップ⑵購入手続き

診断が終わったら購入手続きへ。

必要事項を入力し会員登録。

ステップ⑶レジへ進む

登録が完了するとレジへ進むボタンがあるのでクリック。

ステップ⑷クーポンを利用

カートを確認すると最下部に『クーポンを利用する』があるのでクリック。

ステップ⑸クーポンコードを入力

クーポンコード【storage】を入力し登録をクリック。

※クーポンコード【storage】を入力しないと56%オフにならないので注意※

ステップ⑹登録完了

登録できていることを確認し、決済画面にすすみます。

あとは手順通りに進めば購入完了!

以上で初回限定56%オフの2,980円になりお得です。

初めての方も安心して使えるように14日間の返金保証も付いています。

 

メデュラはこんな方におすすめ

当てはまる方はメデュラを試してみる価値がありますよ。

  • まとまりのある髪質になりたい
  • 芯から強い美髪を目指したい
  • 髪のパサつきやベタつきを解消したい
  • 髪質に合ったシャンプーを探している
  • オリジナルシャンプーを使ってみたい

まとめ

メデュラは購入後に専門家によるアフターフォローもあるので安心!

一人一人に合った自分だけのシャンプーが作れちゃうので、

梅雨の時期は髪がボワッとしちゃう…

なんて方はしっとりやまとまりも選択できるのでこれからの時期にとってもおすすめ!

名前を入れることが出来るのでお友達や、ご家族、恋人へのちょっとしたプレゼントにも良さそうですね♪

56%オフになるキャンペーンは6/30までの期間限定なのでお早めにお試しください!

クーポンコード【storage】を入力するのを忘れずに!

  • facebook
  • twitter
  • hatena
  • line

新着記事

  • 【2024年最新版】美容師おすすめ!ストレートアイロン徹底比較12選!

    【2024年最新版】美容師おすすめ!ストレートアイロン徹底比較12選! 気になる髪のクセを伸ばして、美しいサラサラヘアに整えてくれるストレートアイロン。 外ハネや波ウェーブなどのヘアアレンジにも活用できる便利なアイテムですが、なかには「自分に合うストレートアイロンが、どれかわからない」とお悩みの方もいるのではないでしょうか?   そこでこの記事では、現役美容師がおすす……

  • フリーランス美容師とは?業務委託との違いやメリット・デメリット、年収について解説

    美容師の働き方というと、特定のサロンに勤務して働く方法や自分でサロンを開業する方法などが一般的です。しかし、近年では「フリーランス美容師」という新しい働き方が注目されています。 フリーランス美容師とは、シェアサロンや面貸し型の美容室を利用して、お客さまへの施術を行う美容師のことです。サロン勤務の美容師とは異なり、自分のライフスタイルに合わせた自由な働き方ができます。 しかし、フリーラン……

  • こんなのあり!? 美容室で店長を廃止してみたら売上が劇的に変わった!

      こんにちは! storageメディアチームの南です^ ^   本日はstorageのマネジメントの仕組みについて、北海道の札幌エリア4店舗で新しい取り組みをしたので、紹介したいと思います!   本日の内容はこんな人におススメです!   ・売上、マネジメントやスタッフの離職、人間関係、人材教育で悩んでいる店舗の責……

もっとみる

週間ブログランキング

  • 1

    【2023年最新版】美容師が教えるカラーシャンプーの効果的な使い方&メーカー別比較!

    こんにちは!storageメディアチームの山田です◎ カラーシャンプーって知ってますか? カラーの持ちを良くしたり、綺麗に退色させるために欠かせないのがカラーシャンプーです! ピンク・紫・アッシュ・オレンジなどさまざまな色があります。 自分の髪色に合うのが何色なのか分からない…たくさんのメーカーから出ていてどれがいいのか選べない…そんな方へ、今回は『 カラーシャンプー 』に……

  • 2

    【美容室】最近のカラー、種類が多過ぎてよくわからない!

    こんにちは storage総合職の吉野です(^^)/   N°グループのカラーコンセプトである 女子度MAXの透明ベージュ 流行の高彩度系 他にも #外国人風 #透明感 #抜け感 #ダメージレス #ケアカラー など、今やカラーはお客様それぞれのこだわりを持ってオーダーされる方が多いのではないでしょうか? そんな風潮に合わせて、ここ数年でカラー剤が進歩した……

  • 3

    マツエクの種類多すぎてわからない💦これを読むだけで知識が深まるかも!?

    こんにちは‼️メディアチームのMi-Ruです🎵 今回のブログテーマは・・・ 「マツエク👁」 私は大学時代からマツエクの虜になり、今では欠かせません・・・笑 「マツエクってメイク濃くならない??」「お手入れ大変そう・・・」 「目に何かつけるの怖い・・・」「種類が多すぎてよくわからない・・・」 そんな方に読んでいただけたらなと思います🎵 ◯マツエクとは 「まつげエクステンション……

もっとみる
ブログTOPへ